東中野のあきカイロプラクティックは骨盤調整で人気の整体院です!

あきカイロプラクティック


産後の骨盤調整

24時間フル稼働の育児、本当にお疲れさまです。体調はいかがでしょうか?産後の女性の身体は自覚されている以上に疲れています。妊娠時や産後の不調を我慢されていませんか?


妊娠中や産後は、妊娠前のホルモンバランスとは大きく異なる為、無理は禁物です。妊娠・出産のためにホルモンの影響でゆるんだ筋肉やひらいた骨盤。産後のダメージに加え、抱っこや授乳、そして沐浴・・と腰や背中、肩や首にかかる負担。

初めての出産のママにとっては、全てが初体験で戸惑うばかり・・。赤ちゃんの表情に一喜一憂で、疲れは溜まっているけれど自分のことをかまう余裕がない・・

何度目かのご出産のままにとっての産後は、上のお子さんのお世話もあり、心身ともに休まる時間がなかなかとれず、ついイライラしてしまうこともおありなのではないでしょうか?

出産後はホルモンバランスが大きく乱れ、授乳などで睡眠不足になります。それらに加えて子育てによるストレスなど、いろんな疲れが重なることで引き起こす自律神経の乱れも、様々な症状を引き寄せます。

これらは体にとって大きな負担になる一方、産後6か月間は人間が本来持っている『もとに戻ろうとする力』が大きく働きますので、この力を味方につけられる、通常以上に骨盤のゆがみがリセットされやすい貴重な期間です。


roses-1566792__340.jpg
赤ちゃんは可愛いけれどなかなか可愛さを味わう余裕がない、つい上のお子さんに辛くあたってしまう、育児や家事がつらい。。と疲弊する前に是非メンテナンスを受けてください。

ママの幸せはお子さんの幸せに、そして家族全体の幸せにつながります。

お子さん、パパとご一緒にいらして、ご夫婦で変わりばんこに調整を受けにいらっしゃるご家族も沢山いらしています。ご夫婦共にリフレッシュしにどうぞご利用ください。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

あきカイロプラクティックのご案内

住      所:
164-0003東京都中野区東中野3-11-6誠屋ビル303号室
アクセス:
JR総武線東中野西口より徒歩3分
東京メトロ大江戸線東中野A2出口より徒歩2分
東西線落合1出口より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3368-0656
受付時間:
平日 10:00~20:00
土日 10:00~17:00
定休日:
月・木 その他不定休があります

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ