東中野のあきカイロプラクティックは骨盤調整で人気の整体院です!

あきカイロプラクティック


肩こり・生理痛

『みんなこれくらい我慢しているし、、』『母も生理痛が酷かったから体質なのかも?』などと不快な症状を抱えたままで、我慢している人が多いのが『肩こり』と『生理痛』。

肩こりを訴えられる方に共通しているのは、上部胸椎(自分の手を上からまわして触れる肩甲骨の上の方)の動きが悪いことと、骨盤の歪みです。

また、背骨や骨盤の歪みをそのままにしておくと子宮、卵巣、卵管にストレスを与え、生理痛の原因に。

お身体に向き合いながら、あらためて『自分にとってのあたりまえ』な生活習慣を見直すことで、自分の身体にとってのNG習慣に気づけるチャンスでもあります。

当院の施術と、普段の生活習慣の見直しと改善の二人三脚で、ご一緒に快適なお身体を手に入れましょう!

* * * * *

N・S様 保育士 27歳

①どのような症状や不調でお悩みでしたか?

肩こり、生理痛

②当院の施術を受けて、それらの症状はどのように改善、変化しましたか?

肩こりはなくなりました。生理痛も少しずつよくなってきています。

③当院の施術を受けた感想、良かった点をお聞かせください。

施術の後は体が軽くなります。体の循環も良くなったと思います。

④同じような不調で悩んでいる方へのメッセージをお願いします。

体に不調を感じる方は、ぜひ施術をうけてみてください。少しずつ変わっていくのが分かり、調子もよくなっていきます!

* * * * *

美容院、ネイルサロン、マツエクの感覚で美容と健康のための身体のメンテナンスとして、カイロプラクティックや整体がもっともっと身近な存在になれたらいいな~と日々感じています。

身体はいつからでも変われますよ~◎


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

あきカイロプラクティックのご案内

住      所:
164-0003東京都中野区東中野3-11-6誠屋ビル303号室
アクセス:
JR総武線東中野西口より徒歩3分
東京メトロ大江戸線東中野A2出口より徒歩2分
東西線落合1出口より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3368-0656
受付時間:
平日 10:00~20:00
土日 10:00~17:00
定休日:
月・木 その他不定休があります

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ