東中野のあきカイロプラクティックは骨盤調整で人気の整体院です!

あきカイロプラクティック


新しい感覚を覚える時

身体が整っていくにしたがって、今まで感じなかった症状や感覚がでてくることがあります。それはなぜかといいますと・・・

少しの変化を感じられる身体になってきた証拠です!!

不調だらけで、どこがどんな風にバランスを崩しているのかわからない状態だと、その不調に加えて不調が重なっても、それが気圧の変化によるものなのか?ホルモンバランスの影響なのか?食事からくるものなのか?最近のストレスからきてるものなのかわかりませんね。


理由がわからないので対処できずに、相変わらず体調不良のまま。

そんな人の身体は、こんなキャンバスの状態。↓

paint-2636552__340.jpgいろんな色が重なり合って、ここに多少の紫色やブルーが足されても、なんかよーわからん。ビフォア、アフターに気づきにくい。

でも、限りなく
真っ白なキャンバスの状態をキープしておけば、たとえ薄い色がチョコンと付いても気づけます◎みなさん、新しい感覚に最初は驚かれますがこんな風に説明すると、変化を面白がってくださるようになります。

creative-361103__340.jpg病院に行くほどでもないけれど、なんか以前の自分より調子が悪い感じがするな~。同世代に比べたら、このくらいの不調は当たり前なのかもな~。我慢我慢・・。

あきカイロプラクティックは、そんな風に自分を叱咤激励している方の味方です。

どんな症状もあきらめないでください。ケアをきちんとしてあげたら、身体はいつからでも変われます。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

あきカイロプラクティックのご案内

住      所:
164-0003東京都中野区東中野3-11-6誠屋ビル303号室
アクセス:
JR総武線東中野西口より徒歩3分
東京メトロ大江戸線東中野A2出口より徒歩2分
東西線落合1出口より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3368-0656
受付時間:
平日 10:00~20:00
土日 10:00~17:00
定休日:
月・木 その他不定休があります

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ