東中野のあきカイロプラクティックは骨盤調整で人気の整体院です!

あきカイロプラクティック


夏はご用心

連日暑さがスパークしておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

これだけ暑いと、冷たいドリンクやアイスがとっても美味しい~!!ですね。


iced-tea-241504__340.jpg今現在の身体(体調)は、だいたい3か月前の自分の生活スタイルの結果。秋口に体調を崩されることが多い方は、たいてい夏の冷えが原因です。

今日は『どこに行っても寒いです!!』と開口一番おっしゃった患者さんがおられました。電車でも、お店でも本当にクーラー効いているところが多いですよね。

もちろんありがたいのですが、時間が経過するにつれて寒さを感じる場合もあると思います。

この時期、私はスカートの場合はレギンスと薄手のレッグウォ―マ―をカバンに忍ばせています。
レッグウォ―マ―は腕にも使えるのでとても便利!!おススメです。

室内と外気の差が激しいほど、自律神経のバランスに影響しますので、自分で体温調節できるようにちょっと工夫してみてくださいね。

寝る前にシャワーではなく、きちんと湯船につかるのもとても効果的です。3か月後、快適な身体で過ごせるように夏を上手に乗り切りましょう~◎

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

あきカイロプラクティックのご案内

住      所:
164-0003東京都中野区東中野3-11-6誠屋ビル303号室
アクセス:
JR総武線東中野西口より徒歩3分
東京メトロ大江戸線東中野A2出口より徒歩2分
東西線落合1出口より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3368-0656
受付時間:
平日 10:00~20:00
土日 10:00~17:00
定休日:
月・木 その他不定休があります

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ