東中野のあきカイロプラクティックは骨盤調整で人気の整体院です!

あきカイロプラクティック


不快さを手放す!

panorama-3629120__340.jpg身体が整って快適さを取り戻していくと、以前の自分の身体が感じていた不快さに驚かれる人がいらっしゃいます。

『よくあんな状態で平気でいれたな~・・と思います。』とおっしゃいます。

私もそうでしたが、不快さに鈍感になっていくんですね。

『○○歳だからこんなもの(だから我慢するしかない)』『前よりちょっとマシだから大丈夫(まだ我慢できる)』『もっと酷い人に比べたら私なんかマシな方(だからまだ我慢すべき)』

自分を麻痺させながら、状況をうけいれてしまうと身体からの不快サインが大きくなってくることがあります。

どんな不快な状況にも我慢する必要はないし、本来ゼロが当たり前。もし他人と比べるのなら、同年代でイキイキしていて美しい人と比べて、奮起しながらを目標にするといいですよ~。

腰痛があって当たり前。肩こりがあって当たり前。生理痛があってあたり前。身体のどこかに痛みがあってあたり前。になっていませんか?

身体はいつからでも変われます。いらない設定はどんどん手放して、快適な身体を手に入れましょう~!!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

あきカイロプラクティックのご案内

住      所:
164-0003東京都中野区東中野3-11-6誠屋ビル303号室
アクセス:
JR総武線東中野西口より徒歩3分
東京メトロ大江戸線東中野A2出口より徒歩2分
東西線落合1出口より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3368-0656
受付時間:
平日 10:00~20:00
土日 10:00~17:00
定休日:
月・木 その他不定休があります

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ