東中野のあきカイロプラクティックは骨盤調整で人気の整体院です!

あきカイロプラクティック


人のエネルギーに影響されやすい人におススメ

今日は暦的に浄化や断捨離にピッタリの日だそうです。

それを知って、下着類を思い切って断捨離!シーツ類は新しいのに取り替えました。スッキリです!!

もともとそんな体質だったのか、仕事の影響で感覚が敏感になったのわかりませんが、人が沢山いるところや、個々のエネルギーに影響されてグッタリと疲れてしまうことが度重なったことがあり、なにか予防策みたいなことはないかな~?と探していたことがあります。

一般的によく耳していた『お塩で清める』をお風呂で実践していたこともあったのですが、私的にはまだ何となくスッキリ感を求めていました。

そんな時、何人かのボディワーカーさんや、スピリチュアルヒーラーさんの本に日々の浄化法として載っていたのが『エプソムソルト』。

ソルトとありますが、塩ではなく海水に含まれるミネラルである硫酸マグネシウムで、入浴時に湯船にとかし入れて使います。無臭で溶けやすい白い粉です。

天然温泉にも含まれていることが多い成分らしく、身体の芯から温める温浴効果も期待できるといわれています。

私の場合は、普通のお湯より筋肉の疲れがリセットされやすくなり、何より『浄化』効果を実感しています。

自分の体調に合わせたセルフメンテナンス法をいくつか持っていると、本当に便利です。

お仕事やプライベートで、人のエネルギーに影響されて疲れる時があるな~。とお感じの方におススメです。

アマゾンにも沢山いろんなメーカーのエプソムソルトが出ていますので、よろしければお試しくださいね~◎

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

あきカイロプラクティックのご案内

住      所:
164-0003東京都中野区東中野3-11-6誠屋ビル303号室
アクセス:
JR総武線東中野西口より徒歩3分
東京メトロ大江戸線東中野A2出口より徒歩2分
東西線落合1出口より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3368-0656
受付時間:
平日 10:00~20:00
土日 10:00~17:00
定休日:
月・木 その他不定休があります

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ