東中野のあきカイロプラクティックは骨盤調整で人気の整体院です!

あきカイロプラクティック


我慢癖ありませんか?

大きく体調を崩す方に共通するのは『我慢強い』こと。いつの間にか我慢していることってありませんか?

●美味しくない調味料を、モッタイナイからと無理やり使い続けている。
●まだ着れるからと、着ていてテンションの下がる部屋着をやっぱり今日も着ている。
●会った後、話した後にどっと疲れる友人と距離を置けないままでいる。
●本当は着たいファッションがあるけれど、周りの目が気になってできずにいる。

こんなプチ我慢を重ねていると、どんどん自分の本当の気持ちにフィルターがかかって、自分の快・不快センサーが機能しなくなります。


病気というほどではないけれど、いつの間にか何となく不調な身体。病院で診察を受けても異常はなし。

不調は気のせい?いや、でもやっぱりなんか変。どこに原因があるのかわからないけれど、自分が不調であることだけはわかっている・・


そんな方が施術を重ねて、身体の快適さや心地よさを取り戻すとおっしゃることは『少しの不調を感じられるようになりました。』ということです。

大きくなる前の小さな身体からのサインを見逃さずにキャッチできるようになるんですね。この感覚を取り戻せたら、しめたもの!!

そうすればその都度、微調整するだけで快適な状態を維持できるようになりますよ~◎

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

あきカイロプラクティックのご案内

住      所:
164-0003東京都中野区東中野3-11-6誠屋ビル303号室
アクセス:
JR総武線東中野西口より徒歩3分
東京メトロ大江戸線東中野A2出口より徒歩2分
東西線落合1出口より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3368-0656
受付時間:
平日 10:00~20:00
土日 10:00~17:00
定休日:
月・木 その他不定休があります

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ