東中野のあきカイロプラクティックは骨盤調整で人気の整体院です!

あきカイロプラクティック


不調に慣れていませんか?

身体が整うに従って、こんなお声をよく頂戴します。

『身体の小さなSOSサインに気付くようになりました。』←この能力を取り戻せたら、しめたもの!
『あんなバランスでよく平気でいれたなぁ・・と思います。以前はアンバランスであることに気付いていませんでした。』
『中心軸がしっかりする、というのがどんなことかわかりました。』などなど・・

しばらく忘れていた『快適な身体』を体感すると、いろんなことに気付きます。

どこが不調というわけではないけど、絶好調とは程遠い。という方は、いつの間にか自分の不調が通常モードだと思い込んでいることがよくあります。

人って慣れる生き物ですね~。どこかで不調にわざと気づかないようにしている場合もあります。気付いてしまうとしんどいから。

食べる、眠る、出す、の3拍子の具合はどうですか?痛みやコリなど、慢性的な不快症状に慣れてしまっていませんか?起床時はスッキリ感と共に目覚めていますか?

本来のあなたの身体はもっと快適なんですよ~◎

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

あきカイロプラクティックのご案内

住      所:
164-0003東京都中野区東中野3-11-6誠屋ビル303号室
アクセス:
JR総武線東中野西口より徒歩3分
東京メトロ大江戸線東中野A2出口より徒歩2分
東西線落合1出口より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3368-0656
受付時間:
平日 10:00~20:00
土日 10:00~17:00
定休日:
月・木 その他不定休があります

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ