東中野のあきカイロプラクティックは骨盤調整で人気の整体院です!

あきカイロプラクティック


疲れがとれにくい

ここの所、『疲れが取れにくい』という症状でお困りの方が増えています。

季節の変わり目が一段落し、身体のデトックス期に突入したことで、何やら身体全体の倦怠感をお感じになっておられる方が増える時期。

また、GW前の仕事の詰め込みで、普段より残業多目~!で、肉体的な疲れが溜まり気味。自分のリセット力ではカバーしきれていない!とお感じになっている方が増える時期でもあります。

そんな方の背中を触ると、普段より固く、全体的にギュッと縮まっている感じ。横隔膜の緊張も伴い、呼吸が浅目になり、交感神経優位の緊張型になっている方が多く見受けられます。

身体の自然治癒力が発揮できるのは『心身が安心していること』『リラックスしていること』『心地よさを感じていること』の3つの条件がそろった時。

そういえば、最近寝つきが悪いな~。目覚めがスッキリしてないな~。イライラすることが増えてるな~。という方も、身体をゆるめに来てくださいね~。

クラニオ・セイクラル・セラピーもおススメです。(単独、全身調整とセット、組み合わせは自由です。どの調整法があっているのか自分ではわからない。と言う方は、お気軽にご相談ください。)

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

あきカイロプラクティックのご案内

住      所:
164-0003東京都中野区東中野3-11-6誠屋ビル303号室
アクセス:
JR総武線東中野西口より徒歩3分
東京メトロ大江戸線東中野A2出口より徒歩2分
東西線落合1出口より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3368-0656
受付時間:
平日 10:00~20:00
土日 10:00~17:00
定休日:
月・木 その他不定休があります

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ