東中野のあきカイロプラクティックは骨盤調整で人気の整体院です!

あきカイロプラクティック


生理痛を手放そう

今日も寒かった!三連休いかがお過ごしでしたか?

普段から、腰痛や肩こり、生理痛など、病気とはいわないけれど不快な症状に改めて気づき、本気で改善しようと当院にこられる方々が共通しておっしゃるのは、『不快な症状、体調の悪い自分に慣れてしまっていました。』ということ。

そうなんですよね、急に!!という不調には『あれ?おかしいぞ!!』と感じるのですが、毎日本当にすこーーーしずつ忍び寄る不調って、妙になじんでしまって、そのうち『この年齢ならこんなもの』とか、『○○ちゃんに比べたら、私全然マシな方』とか、いろいろ自分でなぐさめて、誤魔化して、かなり快適レベルの低い設定の身体ですごしてしまいがちです

生理痛があって当たり前と思っている女性、毎月不快な症状に我慢している女性がまだまだ多いように感じます。生理痛はなくて当たり前なんですよ~!

生理期間が辛いと、毎月の身体の通常運転で、月経を迎えるたびに、『チっ!』っと思ったり、『なぜ、女ばかりがこんな痛くてしんどい目に合わねばならぬの~!』とどこにもぶつけようのない怒りがフツフツと沸いてきたりして、もう、痛いし、しんどいし、腹が立つし、気分落ちるし・・というまさに憂鬱な『ブルーデー』期間になってしまいがち。

毎回の生理が快適で、自分の身体のしくみに感謝できる身体に変わることは、妊娠力のアップに直結します。自分の女性性を恨みながら、女性性の集大成である妊娠&出産を身体にお願いしても、身体の方も、悪口を言われながら急に女性性をいかんなく発揮してといわれても~。と協力する気になれませんもんね。

骨盤のゆがみと妊娠力の関係はコチラをご覧ください。

現在鎮痛剤を手放せない方、いずれ妊娠、出産を迎えたいとお考えの方、骨盤を調整して、生理痛を手放してくださいね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

あきカイロプラクティックのご案内

住      所:
164-0003東京都中野区東中野3-11-6誠屋ビル303号室
アクセス:
JR総武線東中野西口より徒歩3分
東京メトロ大江戸線東中野A2出口より徒歩2分
東西線落合1出口より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3368-0656
受付時間:
平日 10:00~20:00
土日 10:00~17:00
定休日:
月・木 その他不定休があります

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ