東中野のあきカイロプラクティックは骨盤調整で人気の整体院です!

あきカイロプラクティック


クラニオ瞑想?

今日は久しぶりにパウンドケーキを焼きました。全卵+砂糖70g+豆乳30グラム+オリーブオイル25グラム+小麦粉100g+ベーキングパウダー5g+紅茶葉4グラム 全部混ぜたのを型に流し込んで180℃で30分

型に対して分量が少な目だったので、次回は倍量で作りたいと思います!!

と、話は変わって、先日アップしたコラム記事ですが、クラニオを受けた方の感想が、瞑想をした時に垣間見る世界と重なっていることに今年になって気付き、発信したくなって記事を書きました。

昨年から、毎日の生活に取り入れ始めた瞑想。と言っても私の行っている瞑想は、とってもいい加減で、まず照明オフ。身体を横にした状態で、目をつむり誘導瞑想を聞いたり、リラックスできる音楽を聞いたりしながら、呼吸を深めにしてみたり、でもでも雑念だらけで、ああ、無の境地には遠いな~とか考えながら。。いつの間にか寝ている。

というもので、瞑想と呼べるものではないのかも。んがしかし、なんか調子いいから続けよう。と今日で5か月目です。

と、そんな私が先日寝落ちせず、『コ、コ、コレ?っていうか、アレ?』という体験ができた日があり、いつもの寝落ち後とは違うスッキリ感があり、細胞がリセットされた感、ちょっと生まれかわった感で、これが皆さんのおっしゃるアノ体験か~!!と感動した次第です。

といいますのも、私はクラニオを受ける際、『この先生はこんなタッチか。ふむふむ。』と思いっきり脳みそ働かせてしまい、リラックスできた試しがなく、けど終了後のスッキリ感は体感できる。といった感じで、いつか、みなさんがおっしゃる世界を体験してみたいな~と思っていたのです。

毎回、必ずどの方もこの体験ができますよ~!とお約束はできないのですが、ちょっと興味が湧いたら、お気軽にお試しください~◎

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

あきカイロプラクティックのご案内

住      所:
164-0003東京都中野区東中野3-11-6誠屋ビル303号室
アクセス:
JR総武線東中野西口より徒歩3分
東京メトロ大江戸線東中野A2出口より徒歩2分
東西線落合1出口より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3368-0656
受付時間:
平日 10:00~20:00
土日 10:00~17:00
定休日:
月・木 その他不定休があります

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ