東中野のあきカイロプラクティックは骨盤調整で人気の整体院です!

あきカイロプラクティック


身体は褒めて育てよう

今日も気持ちのよいお天気でしたね~!気温の寒暖差に注意しながら、これからどんどん楽しくなっていく年末と新年を迎えましょう~♪

さっきまで別のことをアップする予定だったのですが、急遽変更(笑)

身体のどこかに痛みや不調があると、ついつい自分責めをしたり、憂いたり、愚痴っぽくなってしまったり。。ということがあるかと思います。(私も体調不良のとき、どっぷりそんな泥沼にはまっていたことがあります)

施術をうける前に、まず『今日の体調はいかがですか?』ということと、『前回お伝え頂いた不調だった点はどうですか?』とおききするのですが・・

『まだ痛みがあります。』という場合は、ハッキリとおっしゃるのですが、改善している場合は『アレ??そういえば、もう全くいたくないです!?いつからだっけ?アレ??』という場合が多々あります。

人って、身体に文句は常々言うのに、良くなったことに気付いて、感謝することを忘れがち~!!!

もし会社の上司や、家族にいつも文句ばっかり言われて、少しのミス(不調)をいっつも責められ、改善しても褒めてもらえなかったら・・・

やってられるか!!という気分になりませんか?

もし、今身体のどこかに不調があって、『あ、私これやってしまってる!』と思われたら、とにかく、自分で自分の身体を褒めて、感謝してみてください。

誉め言葉もみつからないし、感謝する気持ちにもなれない。という方は、この『ほめられサロン』おススメです。名前かニックネームを入れると、その呼び名でジャンジャンほめてくれます~◎

今日、初めて私もやってみたのですが、パソコンの前で高揚しながら照れました(笑)気分、上がります!!名前だけではなく、『わたしのからだ』といれるのもとても心地よいシャワーでした!

取り替えのきかない自分の身体。せっかくならば楽しみながら、褒めておだてつつ、理想の身体に育てていきましょう♪



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

あきカイロプラクティックのご案内

住      所:
164-0003東京都中野区東中野3-11-6誠屋ビル303号室
アクセス:
JR総武線東中野西口より徒歩3分
東京メトロ大江戸線東中野A2出口より徒歩2分
東西線落合1出口より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3368-0656
受付時間:
平日 10:00~20:00
土日 10:00~17:00
定休日:
月・木 その他不定休があります

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ