東中野のあきカイロプラクティックは骨盤調整で人気の整体院です!

あきカイロプラクティック


今日のご質問

今日は、『自分の身体には、カイロプラクティックで全身調整を受けた方がいいのか、クラニオがいいのかわからないのですが・・。』とご相談いただきました。

シンプルなご説明だと、全身調整は重に骨格の調整。クラニオはさらに身体の深部にアプローチした、全身調整よりさらにソフトな調整です。

痛みや不調の原因が、筋肉疲労や骨格の歪みからだけではなく、精神的なストレスが原因かな?とお感じになる方には、クラニオをおススメしています。

どちらも、心地よく、眠たくなる方が多いですが、クラニオの方がお時間的にもゆったり余裕がありますので、じっくりリラックスしたい方はクラニオを。

(クラニオの場合、単純な眠気後、一眠り・・ではない感想をいただくことが多いです。ちょっと面白い世界です。)

肉体的にも、精神的にも疲れが溜まって、とにかく楽になりたい~!という方は、全身調整後プラスしてクラニオを受けるのがおすすめです。

当日に身体のチェックをさせていただいて、ご相談しながら選んでいただくこともできますので、お気軽にお問合せくださいね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

あきカイロプラクティックのご案内

住      所:
164-0003東京都中野区東中野3-11-6誠屋ビル303号室
アクセス:
JR総武線東中野西口より徒歩3分
東京メトロ大江戸線東中野A2出口より徒歩2分
東西線落合1出口より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3368-0656
受付時間:
平日 10:00~20:00
土日 10:00~17:00
定休日:
月・木 その他不定休があります

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ