東中野のあきカイロプラクティックは骨盤調整で人気の整体院です!

あきカイロプラクティック


治癒スイッチオン

夏休みも終わり、9月突入ですね。夏より冬好きの私としては、ワクワクしております~!!毎年、夏は食べ過ぎと食べ過ぎと食べ過ぎで、
身体がエライこっちゃになります。ううう・・でも!!それをわかっていても、食べるの大好き!楽しむ時は楽しむ~!!のツケを今、払っております・・(笑)

身体の不調を感じる時は、自分の治癒力が生かし切れなかった証拠。常に身体を健やかに保とうとして働いてくれている自然治癒力ですが、そこに甘えすぎるとイカン。治癒力を上回った不摂生、やっちゃいました!身体よ、ごめん!!

これを挽回するには、私の場合、・冷えとり(靴下重ね履きのアレです)強化・食事を玄米&野菜中心のシンプルな粗食に(今回は極力砂糖をストップしています。)・毎朝のストレッチ、骨盤体操を念入りに・オイルマッサージ・毎日セルフお灸・来週は鍼にいってきます。楽しみ~♪

少しずつ体調を取り戻しつつあります。身体よありがとう!

身体は正直だなあ~とホント、つくづく感じます。とにかく、身体の中の流れにプラスになることを実行すれば、おのずと身体って整ってくるのだなぁ~。身体が整うと心も快適。今回は身体が整うと同時進行で、掃除スイッチもオン!気になっていたお風呂のタイル目地のカビを漂白剤+重曹で、やっつけております。

寒暖差の激しい、季節の変わり目、皆様もくれぐれもご自愛くださいね◎


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

あきカイロプラクティックのご案内

住      所:
164-0003東京都中野区東中野3-11-6誠屋ビル303号室
アクセス:
JR総武線東中野西口より徒歩3分
東京メトロ大江戸線東中野A2出口より徒歩2分
東西線落合1出口より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3368-0656
受付時間:
平日 10:00~20:00
土日 10:00~17:00
定休日:
月・木 その他不定休があります

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ