東中野のあきカイロプラクティックは骨盤調整で人気の整体院です!

あきカイロプラクティック


生理痛・生理不順・PMS

こんな症状でおこまりではございませんか?

  • 生理痛がひどく鎮痛剤を手放せない
  • 生理不順 
  • PMS
子宮は下腹部中央にあり、鶏卵ほどの大きさです。
sikyuuimage.jpeg前を膀胱、後ろを直腸にはさまれて骨盤の中に納まっています。

骨盤内には膀胱、子宮、卵巣、直腸が収まっていますが、それぞれの臓器にとって心地よく、能力を発揮しやすい位置というのがあります。

また、女性ホルモンに大きく関わる、子宮、卵巣、卵管は前後を2枚の子宮広間膜という薄い膜にはさまれた状態で、骨盤にハンモックの状態でぶらさがっています。ラミネート加工(またはパウチッコ)された状態を思い浮かべてみてください。

この膜は骨盤の外側壁までつながっているので、背骨や骨盤の歪みをそのままにしておくと子宮、卵巣、卵管にストレスを与え、それぞれの器官が本来の働きを発揮しにくくなるのがおわかりになるかと思います。

女性にとって、”
骨盤を整えること=女性ホルモンを整えること(健康と美しさを取り戻すこと)”と言われるのはこの為です。

現在これらの婦人科系のトラブルがありながら、いつか将来、出産をしたいとお考えの方は、なるべく早いうちからメンテナンスを受けておかれることをおすすめします。

生理痛はあって当たり前ではありません。本来痛みがないのが自然な状態です。背骨と骨盤のしなやかさを取戻し、快適なお身体を手に入れてください。

あきカイロプラクティックのご案内

住      所:
164-0003東京都中野区東中野3-11-6誠屋ビル303号室
アクセス:
JR総武線東中野西口より徒歩3分
東京メトロ大江戸線東中野A2出口より徒歩2分
東西線落合1出口より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3368-0656
受付時間:
平日 10:00~20:00
土日 10:00~17:00
定休日:
月・木 その他不定休があります

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ