東中野のあきカイロプラクティックは骨盤調整で人気の整体院です!

あきカイロプラクティック


『ただ在る』を体験する

クラニオセイクラルセラピー

人は一日におよそ6万回の物事を考えるといわれています。

良いか悪いか。正しいか間違っているか。どちらが上でどちらが下か。どちらが勝ちでどちらが負けか。損か得か。好かれてる?嫌われてる?・・・

過去の後悔や先の不安。自分をジャッジしてダメだしをしたり、他人の意見に振り回されて、自分を見失ったり、しなくてはならないリストに追いかけられるような日々。

忙しさや自分責めで疲弊した心から少しでも解き放たれようと、瞑想や座禅を試みて『無』になることを目指すのだけど、なかなか思考のおしゃべりは止まりらない・・。

クラニオセイクラルセラピーを体験した方々の感想で多いのは、”思考のおしゃべりがいつの間にか止まって、心地よい『ただ在る』を体験しました。”というお声です。

人によって、施術が始まるとすぐ、そのような状態になる方、何度か波があり、深く落ちた瞬間に『ただ在る』を体験する方、個人によって感じ方が異なるのも面白いところです。

なんのジャッジもなく、あるがままの自分の体験は、いつの間にか溜まっていたストレスを解消し、心の平和を取り戻します。

コツとしては、あまり難しいことを考えず、ちょっと居眠り気分で受けていただく位がいいようです。

クラニオセイクラルセラピーをうまく活用して、『心身のリセット』にお役立てください。


woods.jpg

あきカイロプラクティックのご案内

住      所:
164-0003東京都中野区東中野3-11-6誠屋ビル303号室
アクセス:
JR総武線東中野西口より徒歩3分
東京メトロ大江戸線東中野A2出口より徒歩2分
東西線落合1出口より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3368-0656
受付時間:
平日 10:00~20:00
土日 10:00~17:00
定休日:
月・木 その他不定休があります

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ