東中野のあきカイロプラクティックは骨盤調整で人気の整体院です!

あきカイロプラクティック


コラム body&soul スタートします

心身のどこかに不調や違和感を抱きながらも、どこをどうしていけばよいのかわからない・・、”快適な自分”に変わるタイミングがつかめず、行き詰まっている・・、良くなることをあきらめながら不安を抱えている・・そんな思いの方はいらっしゃいませんか?

実は過去の私がそうでした。『一生このまま、あるいはもっと酷くなっていくのかも』と常に頭の片隅に不安を抱えながら日々を過ごしていた時期があります。

そんな私が、自身の実体験や現在の仕事である”人の身体を診ること”を通して感じたこと、見えてきたこと、そして生活に取り入れているセルフメンテナンス法などを自分なりに言葉に置き換え、『コラム』という形で皆さんにお伝えできたらいいな~と、このコラム body&soul をスタートさせることにしました。

過去の体験をお話しすると、今となっては、驚いていただけるくらいに、すっかり元気な私ですが、自律神経失調、うつ、全身の倦怠感(医療機関の検査では異常なしでした)、背中の圧痛、腰痛、膝痛、股関節痛、手足のしびれ、これは体質だと改善をあきらめていたアレルギー性慢性鼻炎、アトピー、低血糖症など、常に何かしらの不調を抱えつつ、時にはいくつかが重なる時期もあり、体調に翻弄され、暗く落ち込んだこともありました。

でも、誰でも持っている素晴らしいギフトに気付いたことでかわっていきました。それは『自分で自分を癒せる力』の存在。

人はいつからでも変われます。新しい視点をつかんで、少しずつでも良くなっていきますように・・。誰かの元気のきっかけになれば幸いです。

あきカイロプラクティックのご案内

住      所:
164-0003東京都中野区東中野3-11-6誠屋ビル303号室
アクセス:
JR総武線東中野西口より徒歩3分
東京メトロ大江戸線東中野A2出口より徒歩2分
東西線落合1出口より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3368-0656
受付時間:
平日 10:00~20:00
土日 10:00~17:00
定休日:
月・木 その他不定休があります

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ