東中野のあきカイロプラクティックは骨盤調整で人気の整体院です!

あきカイロプラクティック


当院について

当院での施術は、押したり揉んだりというマッサージなどではありませんが、身体がリラックスした心地よい状態が治癒力を最大限に引き出すと考えています。
アイフォン 297.JPG
余計な刺激を極力なくし、身体になるべく負担をかけない施術を行っています。そのため、施術時間は短めにお感じになるかもしれませんが、短時間でも深く身体がゆるむと、治癒スイッチがオンになり、お身体全体が整うことで、快適な状態へと導きます。(その方の症状や状態によって、施術内容、時間は異なります)

ゆったりと長い時間をかけて癒されたい方向けではありませんが、マッサージを受けても効果が持続しにくいな~。身体の力が抜きにくいな~。とお感じになる方も、是非当院の施術をお試しください。

快適な身体を取り戻すのに、『遅すぎる』ということはありません。お困りの症状が出る前より、さらに元気で健やかな日々が送れるよう、全力でサポートします。


選ばれる5つの理由

1、身体に負担をかけないソフトな調整

当院では、筋肉や骨を押したり、揉んだり、力を加える調整は致しません。身体に負担をかけないソフトな調整で、痛みやコリなどの不快症状の根本にアプローチします。

カイロプラクティックは初めてという方々から『”カイロプラクティック=ボキボキされる”というイメージがありましたが、とても気持ち良くリラックスして受けることができました。』とよくご感想をいただきます。

2、確かな技術で根本原因へアプローチ

日本カイロドクター専門学院(2年制)を卒業し、多くの臨床経験を積んでいる院長が、お一人お一人にあった方法で、施術を行っています。

セミナーや勉強会にも積極的に参加し、常に技術や知識の向上をはかり、少しでも患者様のお役に立てるよう努めております。

3、お一人お一人に合わせたオーダーメイドケア

当院では、お一人お一人の体質や症状に合わせたオーダーメイドの施術です。『カイロプラクティック』といっても施術法はたくさんありますし、一言で『腰痛』と言っても原因は無数にあり、体質や状態によっても調整法は異なります。

そのため何分いくらといった時間制ではなく、その人に合わせた施術をおこなうためお時間の前後がございます。その方の良くなるスピードに合わせた、体に負担をかけない施術を行います。

4、女性専用院だからできること

”先生が男性でリラックスができなかった””受けてみたいけれど、先生が男性だとなんとなく抵抗がある”などと、お感じにられたことはございませんでしょうか?

私自身、過去に男性の先生の施術を受けた際、「はい、力を抜いて~」と声をかけられるも力がうまく抜けず『女性の先生だったらいいのにな~・・』と毎回緊張しながらの施術を受けた記憶があります。(この経験が現在の仕事を選んだ理由の一つでもあります)同じように感じている女性に、施術を
リラックスして受けていただけたら。。と思っております。同性ならではのお悩み事もなんなりとご相談下さい。

5、ママにやさしく、プライバシーが守られた完全予約制

当院は完全予約制のため、お待ち頂くことはなく、ご来院からお帰りまで、どなたとも顔を合わせることなくお帰り頂けます。1対1のマンツーマンの施術なので、他人に話をきかれる心配もございません。

また、赤ちゃんや未就学児のお子様もご一緒にご来院していただけるよう、バウンサー、ベビーサークルを始め、絵本やDVD,ブロックやおもちゃのご用意がございます。『赤ちゃんを見ていてくれる人がいない』とお困りの方は、ぜひお子様連れでご来院ください。

あきカイロプラクティックのご案内

住      所:
164-0003東京都中野区東中野3-11-6誠屋ビル303号室
アクセス:
JR総武線東中野西口より徒歩3分
東京メトロ大江戸線東中野A2出口より徒歩2分
東西線落合1出口より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-3368-0656
受付時間:
平日 10:00~20:00
土日 10:00~17:00
定休日:
月・木 その他不定休があります

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ